♡♡♡

ジャニオタ備忘録

20170422 備忘録

2017年4月22日

SexyZone Presents Sexy Tour 2017〜STAGE

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 17時半公演 に参戦してきました!

 

最近参戦したコンサートの中でもぶっちぎりで楽しかったので

その日気持ちをいつでも自分で読み返せるように残そうと記事にしています。

完全に個人用備忘録です。ほぼツイート引用です。

細かいレポはツイッターなどでご自身で探してください。

 

突然始まり突然終わります。

 

※構成およびセトリ、パンフレットの内容に若干ですが触れてます。

ネタバレになりますので、これから参戦する人などは自衛してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾンが一回りでっかくしっかりしたな!って思ったしその原因というかきっかけはやっぱり風磨の反抗期終了が本当にでかいなと、みんなわかってると思うけど。とにかく風磨が楽しそうでMCもめちゃめちゃ喋るしパンフのインタビューでもとにかくあの頃マジ反抗期だった!って言ってて「あ〜ようやく素直になれたんだなぁ」と…なんとなくそういう裏っかわの話はもうすこし年数重ねてから「あの頃は…」って話してもよかったんじゃない!?とも思うけど、みんな本当に今SexyZone5人でいるのが楽しいんだな、この気持ちを伝えないと気がすまないんだなと思うとただただ可愛いしそうだね〜〜よかったね〜〜って頭撫でたくなる………

なんかもうほんっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~に楽しくて……コンサートはもちろん基本的にとにかく楽しいんですけど、今回は本当にもうマジで心の底から尋常じゃないくらい「タノシーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って気持ちになれたんですよ…こんな気持ちいつぶり…?普段目に焼き付けなきゃとか少しでもたくさん覚えて帰らなきゃとか変な使命に駆られることもあるんですけど、今回は公演中そういうのなくって、ただただ楽しくて体が勝手に動いてた……た、楽しかった………(鳴き声)

いつまでも忘れたくなくて、少しでも長く覚えていたくて、あんなに楽しみにしてたJUMPのDEAR.円盤もフラゲしましたがセクゾコンの余韻から抜け出せず未だ見れていない…。近々見られたらいいなぁ~。

 

とにかく早く今回のツアーのBDが欲しい。一刻も早く発売してほしい。

コンサート終了後一発目の一言「BD明日発売しないかな…」