♡♡♡

ジャニオタ備忘録

千賀健永さんのかっこよさに気付かされた日

※コンサートのネタバレはありませんが一応自己責任でお読みください※

 

 

 

2017年5月28日 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSEUM 札幌公演2部
に、お誘い頂いたので参戦してきました!

JUMPとセクゾン、時々エイト、のコンサートにしか行った事がなかったので初めてのキスマイコンでした!

正直、キスマイは数年前まではアルバムも借りて曲聞いてましたがここ数年はアルバムを借りることもなく、シングルもテレビで見れたら見る、程度だったので、アルバムレンタル開始してから今までの分もまとめて借りて久々にちゃんと聞きました。

 

結論から言うとめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!

 

新潟静岡のレポをちらほら読んでいたので、ステージ構成などなど、席によっては見えない、見えにくいという事があったみたいなので、ハラハラドキドキしながら入場したのですが、ありがたい事に通常だとバクステ側にあたるスタンド前列でセンステ真正面という席に入らせて頂けたので、なんのストレスも感じずに終始見ることができました。これについては本当にラッキーで、本当に誘っていただいた方に感謝するしかないです…!(本当にありがとうございました!!)

また、ジャニーズのコンサートと言えば右手にペンラ、左手にうちわ、首から双眼鏡が三種の神器だと思ってるのですが(まぁ人それぞれですが…)、わたしはキスマイに対しては好きだけど特別この人が好き!うちわ持つならこの人!というのが正直なくて、前日グッズだけ買いに行くまで誰のうちわを買おうか持とうかずっと悩んでて、いっそのこと持たなくていいんじゃないかとかトラジャ来るなら宮近のうちわ作ってもいいんじゃないかとかいろいろ考えて、でも結局千賀さんのうちわを買って当日も左手に持ってたわけですけどこれ完全に大正解でした…

 

千賀健永さんめちゃめちゃかっこいいな!??!?
いや、元々千賀さんの顔綺麗すぎワロタとかほんのり「まぁキスマイなら千賀かなぁ~!」とか言ってたんですけど、実際に生で見る千賀健永さん、紙面で見るよりお顔がすごく綺麗だし何よりダンスが、ダンスが~~~!!!全然ダンスは専門でもなんでもないので完全にフィーリング、直観で感じたことではあるんですけど、いい意味で癖がなくてどの曲でも、なんか、軽々踊ってるように見えてめちゃめちゃかっこいいなと…初めてきちんと千賀さんを見た奴のいう事なので見当違いな事言ってたら申し訳ないんですけど…まぁ感じ方は人それぞれなので大目に見てください…それに合わせて、モニターに抜かれる時の千賀さんのお顔がマジでもう本当にめっちゃくっちゃかっこよくって「えぇ~~~嘘~~~かっこよすぎる~~~;;;」と思いながら見てました…また、髪色が一人明るいので、どこにいてもすぐ見つけられてよかったです。それに私が入った公演のMCではニカちゃんを筆頭にみんなで千賀さんをいじり倒してて、あんなに綺麗な顔で踊ってるときめちゃめちゃかっこいいのにMCでいじられてぶすくれてる顔はキュートでなんだこの人…と思っていました…お誘い頂いた方も「今日は千ちゃんあたりデーだった」と仰っていたので何もかもがタイミングよすぎた、千賀健永さんかっこよくてかわいい、そしてやっぱりニカ千かわいいなって思いました!!(微々たる知識でもニカ千はかわいいと思っていました)

 

ド単純野郎なので、来年も北海道来てくれるならFC入ろうかな?って思ってます。ちょろい。でもずっとドームだったし、またドームツアーに戻ったら北海道は来ないのかな~来てほしいな~残念ながらわたしの最優先グループはJUMPちゃんだし、その次がセクゾンなので、キスマイの為に遠征は、ちょっと余裕ないな~。ドームで荒れ狂うキスマイは見た過ぎるけどね…!!
とりあえず、なんか去年のツアー?アルバム?が評判良かったような気がしないでもないので、もろもろ出費落ち着いたらDVD?BD?あ、BD出てるね??BD買ってみたいと思います!!

 

あ~~~楽しかった~~~千賀健永さんかっけぇ~~~~~~~~~~~~~